ブートキャンプの通販番組

またかりんとう♪
... やるか?! 辛い 7日間脂肪燃焼ダイエット+ビリーブートキャンプ合わせワザ! じゃじゃーーーーん。 送料込!一度ハマルと抜け出せない!! かりんとう地獄 お試しセット え??すごいかりんとうの山?? えへへへ。 ...
気になりません?ブートキャンプ!
... あたしだけ? その名も、 ビリーのブートキャンプ!! そう、ダイエット商品ですね。7日間、ビリーが監修したDVDをやるというもの。 ブートキャンプは、アメリカの軍人が短期間でトレーニングする的なことだそう。 見てると、最高に笑えて、そして ...
ブートキャンプ成果がちょっと表れてきました♪
今日からBOOTCAMP生活3週間目に突入したんですが!!!! とうとう 体重にも変化 がでてきましたよ。 昨日†今日とグラム単位ですが 着々と減ってきました !明日が楽しみだニャ Basic Training & Ultimate Bootcamp (2pc) (Slim)
ビリーが我が家にやってきた!
今もっとも私の中で熱い人!ブートキャンプのビリー^^ ずっと欲しかった「ビリーのブートキャンプDVD」をついに購入し、 先週一人暮らしの我が家にビリーがやってきました。 このビリー先生、思った以上にスパルタ(+_+) このDVD、4枚セットで ...
気になる
テレビショッピング ダイエット商品 『ビリーズ・ブートキャンプ』 7日間集中プログラムらしい。 そして更に。 ハリウッドで大人気らしい。 気になる…。
3月5日
たまにはダイエットネタで。 ブートキャンプってご存知でしょうか。 そう、あれですよあれ!とーってもきついあれです。 あれのDVDをはるかは持っているのですが。 なにせやる時間がない。休憩時間にやろうかとも 思ったのですが。そんな雰囲気ではない。 ...
「ビリーズ・ブートキャンプ」到着前に
「ビリーズブートキャンプ」を注文して数日経ちます。 到着まで2,3週間かかるとのことなので しばらくはストレッチなどで体をほぐしておこうと思っ ... ストレッチで体を整えることで 「ビリーズブートキャンプ」が到着するまで モチベーションを維持していき ...
入隊しました(ブートキャンプ1日目)
ついに、ようやく、私も入隊しました。 ダイエットキャンプ1日目の基本編を実行しました。 もちろんビリーバンドなしです。 思ってたより、ペースが速い。 パンチ、キックが倍速にななるとついていけない。 後半の腹筋はきつくてついていけない。 ...
ショッピングチャンネル
... 別の日にみたショッピングチャンネルでまたいい物を発見(゜∀゜)オホーッ! その名も『ビリーズ・ブートキャンプ』!! どうやら軍のトレーナー?をしていた50代のおっちゃんが出したエクササイズDVD(´ゝ`) ヨガ ...
最強の51歳
... 「ウチの奥さんが『ビリーズ・ブートキャンプ』を買ったんですよ。」 「うはは!アレを買ったの!?」 即反応して笑ったのは僕だけだった。 ご存知ですか? アメリカ軍で新兵を鍛えるプログラムをブートキャンプと呼ぶのですが、これをダイエットプログラム ...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。