ブートキャンプの奇跡

ダイエット商品人気ランキング
ビリーズブートキャンプ/7日間集中ダイエットプログラム 短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。 ... 7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズ・ブートキャンプ」です。 豆乳クッキーダイエット 豆乳のもとになる大豆に ...
ダイエット[120日目]
... (?) ・サラダ ・スープ 踏み台昇降60分 腹筋30回 腕立て伏せ30回 体脂肪スゲエ…! ダイエットのCM「ビリーズ・ブート・キャンプ」を見ながら 踏み台昇降をすると、どうもテンポが速くなるので 実物を使うよりも効果があるんじゃないだろうかと思っ ...
ビリーさん六日目
ビリーさん六日目 どうもです。 さて、今日もビリーさんのブートキャンプやりました! 六日目の今日は、2日すっ飛ばしてたので四日目の内容に戻ります。 身体のアチコチが痛いのは相変わらずですが、徐々に筋肉に・・・ なってるとイイな†。 ...
体を絞るの巻
... 3kg・・・・・ そこで夜通販番組を見ていたところ凄いものを見つけた! そうです「ビリーズ・ブートキャンプ」これ家内の同僚から仕入れました!取り合えず明日からやってみ ようと思っています。 そしてカートに備えるべし!!あとはカートに乗る ...
むりぽ
ブートキャンプ2日目で足のスジを痛めてしばらく休み、今日は旦那と一緒に腹筋プログラムをやりましたが、ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ 腹筋痛すぎるスヽ(τωヽ)ノ 助けてビリー!!。・゜ ' ゜ (つД⊂)゜ ' ゜・。
ビジネス実話1○リチャード・タンさん
... その後セミナーやブートキャンプ等何度か話をする機会があり、オンラインビジネスについて質問したこともあります。 ざき「リチャードさん、オンラインセミナーをどうやってマーケットするの?なかにはダイレクトメールでマーケティングしている人もいる ...
ビリーズ・ブートキャンプ 7日目
... ビリーズブートキャンプ DVD版(ビ... の7日目、「最終プログラム」です。 いきなりワープしちゃってスミマセン。 ... それ以上数値が動かなくなったので、ブートキャンプに挑戦したのです。 一週間では体重や体脂肪が急激に減る ...
子供の抱っこ攻撃で中断
8時半くらいから 基本編 を流して、 エクササイズ を始めました。 娘も ハッスル して柔軟体操をビリーのまねしてやって降りましたが、20分くらいすると飽きたのか抱っこしろとだっだこねです。 ...
ダイエット商品人気ランキング
ビリーズブートキャンプ/7日間集中ダイエットプログラム 短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。 ... 7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズ・ブートキャンプ」です。 豆乳クッキーダイエット 豆乳のもとになる大豆に ...
これは、奇跡かも・・・
なんと、このブログに初ファンがつきました!!イヤッホー(ノ^∇^)ノ この場をお借りしてお礼を申し上げます。わたしゃ、たとえあなたが男子でも団子でもぴっちぴちの女子高生でも歓迎いたします。とにかくうれしいなぁ。 ...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。