ブートキャンプの醍醐味!

ビリーズブートキャンプ 7日間集中ダイエットプログラム 【ショップジャパン】
... CLICK!! ↓↓↓ ビリーズブートキャンプ 7日間集中ダイエットプログラム 「ビリーズブートキャンプ・エリート!」    Billy's Bootcamp Elite このビリーズブートキャンプ・ エリート!(最新の米国版) 日本語版が発売される前に 今 ...
ブートキャンプ。
サザエさんのエンディングはベタで面白い、 とか思ってるうちにもう月曜です。 あと、ファミ通ほとんどDSのソフトばっか! とか思っているうちに1週間があっという間。     ふと思ったんですけど。 ...
デート
... 女友達とするのが楽しい(はぁと)(*^-^)b 彼とじゃ全然楽しくないし、いつも喧嘩になっちゃう(>_
体が重い
... 肥大していく スーツがきついし パンツなんて裾が短くなるんだよ おなかで持ち上がっているのねぇ・・・ またブートキャンプでも始めなきゃね。 あれって やはりやり続けることに意味があるんだよ。 途中でやめたら 戻るのは ものすごいスピードだった。 ...
ふわー・・
... 回転かけれねぇ! ・・・・・・ そう・・・母上がビリーズブートキャンプ買うらしいよ・・ あれさえあれば・・・少しは筋肉つく ... 部活は2ヵ月後くらいには引退だ! かーさんはやくブートキャンプ買わないかな(ぁ 勉強もゲームもつばめ返しも頑張り ...
通販
ブートキャンプやりて†! 何のことかって? 深夜の通販ですよ! アメリカ陸軍のトレーニングを取り入れたやつ。 あれやってムキムキになりてー。 誰か買ったけどもう使わないって人いない? 譲って欲しいです! 皆も俺と一緒に ...
筋肉痛だか、締ったんだか
ウグハァァ! 腹筋よじれそうだぁ! 尻筋いてぇぇ! こんな感じでブートキャンプを続けています。 色々な動きをするため全身筋肉痛です。 ぶっちゃけ付いていけないところもあります。 1.足を上げての腹筋 2.四つんばいから後ろに足上げ ...
ゲームが雨でながれると・・・
顛末はいつもこの状態…
ビリーザブートキャンプ
... そのエクササイズは、ビリー・ザ・ブートキャンプというアレですよ、アレ。       ・吐きたくなるほど苦しいという方もいるようですが、私はそこまでキツくはありませんでした。 ...
エアロビ?
まるっきりCB関係ないですがおもしろかったので・・・ 昨日知り合いの家に遊びに行ったら最近ウワサの 「ビリーズ・ブートキャンプ」 がありました。 よく買うよなww 深夜の通販で見たことはあったんですがね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。