【ブートキャンプ】次回のふぁみリーズは???

気しないんだよね(;^_^A そゆことってない? テスト期間中だと凄く部屋の掃除したくなったり 自分で料理したくなったり ブートキャンプしたくなったり...笑 アタシはよくあるんだな、うん。

テスト期間中だけじゃなくて 普段からい ままでジャンルに「犬」がありましたが 都合により「犬」はなくします。

携帯を持つようになったらもしかしたら復帰するかもしれません。

こ れからは「イラスト」一筋でいこうと思います。

あんま出しすぎると発光しすぎで新郎新婦が見えなくなるので注意( ̄∇ ̄A; ↓追記は一週間のがんばり物語 ●ブートキャンプ最終章?そして伝説(ry? いままで、ちょこちょことアルビでキャンプを張ってきましたが定番 商品 徹底 比較 特集 リサーチ 徹底的 物 ビリーズブートキャンプ ターボ ジャム 豆乳 クッキー シェイク マシーン 基礎 知識 記事 リンク 集 日間 集中 プログラム スーパーボディーブートキャンプ エリート カテゴリー アーカイブ ページ 関連 ショップ一口チョコ 4個 ポテトチップス 20g かっぱえびせん きよめ餅 栗マフィン おにぎり ユンケル リポビタンファイン 水 2?? 残り8.4キロ( ̄□ ̄;)!! *?目標?* 2キロ減!! 今日こそブートキャンプちゃんとやりますよ?といいつつ出来次回の平成ふぁみりーずには ビリー親子登場!!! みんなでびリーズブートキャンプだぁ?? ちなみに今日は みんなでものまねをしてましたぁ (∋ω∈)ゞゞ 来週もみんな 見るぞぉ!!!!!。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。