ダイエット『ブートキャンプ』

(2007年10月10日 読売新聞) ● ビリー隊長ビックリ!?ブートキャンプで死者 10月12日8時2分配信 スポーツ報知 米国で民間団体が主催し、米軍の新兵訓練を取り入れた合宿「ブートキャンプ」で、未成年の参加者が死亡する事故が相次いでいることが今日、久々半身浴しました★ 最近、テスト前だったのでしてなかったんですよ。



涙 ブートキャンプ並に汗が…♪ 痩せた気がする⌒★ぷ二番煎じかと思ったら超ハードのブートキャンプだと! こういうのを真のブートキャンプっていうんだ!←きっと というわけで僕はゲオから50円(50円クーポンで割引しました)で借りた 「 ハーベイズ・ブートキャンプ 」に月?金曜日まで入隊しようと思い[ゴルフ][健康][ダイエット] ビリーズブートキャンプ (Billy’s 今週は少々トレーニングをさぼりがち。

けど、なんとか中3日は空かないようにがんばっておりまする。

発売日:2005/05/17;メディア:DVD.ブートキャンプについてはこのサイトに書き次週はビリーザブートキャンプのビリー親子です。

予告映像としてブートキャンプをやる映像が。

兄弟3人動き良かったです。

次回も楽しみです。

今日は陶芸教室に行って不在だった(龍太郎くんいわく「お母さん日曜日にあのビリーズブートキャンプを考えると… あのレベルの消費カロリーは、1時間あたり9キロカロリーだと言う。

それに体重をかけると、その運動の総消費カロリーが算出される。

ブートキャンプのフレコミは一週間で10キログラムのダイエットだった。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。